ノブをまわすと

その日観た映画や、演劇をはじめとした舞台公演に、ちょっとした感想でも。

「銀河旋律」


日本/公演中/大阪市立大学劇団カオス(成井豊作、らむ演出)


タイムトラベルが普及したパラレルワールドの日本、過去を改ざんされ愛する人と引き離される男の一途な愛を描く。大市大劇団カオス新入団員の顔見せ2本立て公演です。
一途といえば聞こえはいいけれど、ぶっちゃけわがままなだけの男なんですね。自分が世界で一番不幸だと思ってるタイプ。ハルカさんは彼には出来すぎた女性なのでは、といらない邪推をしてしまいます。物語は『僕の〜』の方が好きですが、出来は此方の方が良かった。
主役柿本光介役のるらと学生役のPOOOOONは磨けば光る、と特筆しておきます。