ノブをまわすと

その日観た映画や、演劇をはじめとした舞台公演に、ちょっとした感想でも。

「アビエイター」

アビエイター
米/公開中/マーティン・スコセッシ監督


アカデミー作品賞や監督賞、そして主演男優賞の大本命と言われながらも『ミリオンダラー・ベイビー』にイイトコ全部かっさらわれてしまった不運の、それでも5部門に輝いた話題作!見てきましたよ〜!!
この映画の事聞くまで、ハワード・ヒューズって人知りませんでした。なんともやることが豪快で。自分に信念を持っているというか。でもあんな人は上司にいてほしくない(笑)
ディカプリオすごかったです!役にはまり込んでました。キャサリン・ヘップバーンと別れるときの形相はやばかった。怒りと孤独、さびしさを混ぜ合わせたような。
あと、キャサリン・ヘップバーンってよく喋る。なんか自分の持ってたイメージと違うんですけど。そうか、あんな人なのか。