ノブをまわすと

その日観た映画や、演劇をはじめとした舞台公演に、ちょっとした感想でも。

「ブルース・ブラザース2000」

ブルース・ブラザース2000 [DVD]
米/'98年製作/ジョン・ランディス監督


そして遂に出てきた「ブルース・ブラザース」の18年ぶりの続編!!前作ほど映画自体はよくはないけどノリは変わってません!ここにジョン・ベルーシがもしいたら、とは思いますが。
その代わりか出演者は前作を上回って豪華。前作にひき続きジェームズ・ブラウンアレサ・フランクリン。そして、B.B.キングエリック・クラプトンといった面々。これで音楽が良くならないわけがない!!映画は別としても。
今の計算でいくと次の続編は2016年?観たいですなぁ。