ノブをまわすと

その日観た映画や、演劇をはじめとした舞台公演に、ちょっとした感想でも。

「キャンディーズ」

日本/'05年公演/G2作・演出


やばい・・・もう一月も映画を観ていないではないか!!「時間はつくるもの」だといいますが、・・・しんどいんですわ(T∀T)学生ですから。しかも久々に観ても、映画じゃなくて芝居です。どちらも好きなのでいいんですが、一応「“映画”日記」ですしねぇ。
さてさて、G2作品は『おじいちゃんの夏』を観て(再演するらしいですね)これは2本目なんですが。
芝居自体はおもしろかったんですけどちょっと観てて苦痛でした。長く感じたというか。まぁTVですし、仕方ないんですかね。