ノブをまわすと

その日観た映画や、演劇をはじめとした舞台公演に、ちょっとした感想でも。

「ADULT 24歳の恋」

ADULT?24歳の恋? [DVD]
日本/'10年製作/中町サク監督


人生から逃げている捻くれた女がピュアなゲイと出会い気持ちが動いていく。
これは確かに映画。何が他と区別しているのかはわかりませんが。「性格ブス」という言葉はいつ出てきたのか、つまりはそういう女が処女喪失を経て美しくなる、ということでいいんでしょうか。モヤッとした若さがモヤッとしたままで描かれていて観終わってモヤッとしました。ネギの殺傷能力は笑いどころだったのかしら。なんかまあ特に書くこともないのでこの辺で。
全然知りませんが主役のあんりという人は「中野風女シスターズ」というスザンヌが所属していたアイドルユニットの一員だったそうですね。へえ。