ノブをまわすと

その日観た映画や、演劇をはじめとした舞台公演に、ちょっとした感想でも。

「爆笑街道まっしぐら」

日本/'08年公演/コマ・プロダクション(田村隆作・演出)


昭和を代表するコメディアンのひとり小松政夫ものまね四天王のコロッケによる、年代を越えたお笑いショーの第2弾です。
年代を越えた、と書きましたが笑いがあまりに古くぶっちゃけ越えれてません。往年の名作はどれだけ経っても面白いけれど、小松のギャグもコロッケのものまねもキレはないしどこに笑えばいいのかわからない。構成もたるかったです。2人が好きな人ONLY用ですね。
小松の親分さんとか電線マンとかアシカのまねとか最早アーカイブス。