ノブをまわすと

その日観た映画や、演劇をはじめとした舞台公演に、ちょっとした感想でも。

「スペース・カウボーイ」

スペースカウボーイ 特別版 [DVD]
米/'00年製作/クリント・イーストウッド監督


パワフルなおじいちゃん達が、40年前にあきらめざるを得なかった「宇宙へ行く」という夢を実現させる感動ストーリー。製作・監督・主演にクリント・イーストウッド。脇をドナルド・サザーランドジェームズ・ガーナージェームズ・クロムウェルといった名優が固めています。
大体3分の2くらい観れば、ラストまでの話(オチ含む)がわかります(笑)良いように言えば、安心して観ていられる映画でした。悪く言えば、予想的中すぎておもしろくない(爆)
ドナルド・サザーランドがステキ。手当たり次第女性を口説いたり、視力が弱いのに暗記力だけで検査をクリアしたり。カッコヨスギマス。女医さんにはバレてましたが。