ノブをまわすと

その日観た映画や、演劇をはじめとした舞台公演に、ちょっとした感想でも。

「ライヴ!!君の席」

バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- [DVD]
日本/'02年公演/君の席(君の席作・演出)


バナナマンラーメンズおぎやはぎという超豪華な3組のお笑い芸人によるビデオ企画のために作られたユニット「君の席」の唯一の劇場公演です。
ラーメンズ以外はまともにネタを観たことがなかったので若干傍観してたのですが、なかなかどうして。知名度が高いだけのことはありますね。もうバナナマン日村とおぎやはぎ矢作のための舞台かと。この2人が断トツに輝いてました。良ネタ捨てネタいろいろありましたが、結構満足のいく出来でした。全体的にラーメンズは両者一歩下がっており、特にコバケンの知的さがあまり見れなかったのは残念。
最初の6者6様の椅子がおしゃれでステキ。マッキントッシュしかわかりませんが。