ノブをまわすと

その日観た映画や、演劇をはじめとした舞台公演に、ちょっとした感想でも。

アニメ「MEMORIES」

MEMORIES【劇場版】 [DVD]
日本/'95年製作/大友克洋総監督


かなりいいです!!ツボ入りすぎ!

<エピソード1>森本晃司監督
プラネテス」みたいですね(見たことないですけど)クオリティも高いかと。期待の新星今敏スタジオジブリの山本二三が参加してるので納得。
<エピソード2>岡村天斎監督
人死にまくりなのに話がものすごい明るいんです。ちょっと!みたいな。細菌兵器とか戦車とか戦闘機とかいっぱい出てきますし。オチもしっかりついててGOOD!
<エピソード3>大友克洋監督
そして真打ち登場!!大友自身で監督してます。絵本みたいな絵が味わい深くていいです!スタジオジブリが協力しててビックリ。